◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

消えない炎


名古屋で探し歩いていたCDとは、他でもない Fate/hollow ataraxia のテーマソングです。
今日の日記を 「Favorite」 のカテゴリに入れたのは、この歌のため。

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

エンディングテーマの 「僕たちの未来」 がすっかり気に入っちゃったわぁ!(n‘∀‘)η
詩もメロディーも、まさにこの作品のために作られたって感じで花マルあげちゃう。完璧ね。
ホント最近、こういう切ない系に弱いなあ…。
PCモニタの横に歌詞カードを置いて、エンドレスで流しております。



本も一冊購入。スカイ・クロラ The Sky Crawlers (森博嗣中央公論) です。

スカイ・クロラ (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)

ハードカバー、ノベルス、文庫でそれぞれ出ているんですが、文庫版の装丁に一目惚れ。青一色!
ナ・バ・テア None But Air」 「ダウン・ツ・ヘヴン Down to Heaven」 の文庫化も待ち遠しいなあ… オレンジとグレイになるのかな。
いやしかし、ノベルスには挿絵がついていて、鶴田謙二氏が担当なのよね… うーん、全5巻予定らしく先は長いので、文庫で揃えるかノベルスに浮気するか迷う迷う(笑)
(日曜日に追記)おーう、なかなか面白かったー。ナバテアも読もう。