◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

僕たちの未来


11月に入った途端に冷え込みやがって!流石にもう、半袖ではウロつきません。


就寝前に漫画 GANTZ を一気読み。
こりゃあ眠れなくなるだろうな!と思っていたんだけど、読み疲れていたのか読書用眼鏡を外す間もなく気絶したみたい。
仏像好きの俺にとっては寺ステージが一番のツボ(そして一番怖い)。でも池袋ステージも馴染みのある土地なので、かなりキましたね。くわばらくわばら…。
ちなみに、おっちゃんを応援しています。



明日は早朝から名古屋に行って、ライブイベントの 「メタルマクベス を観ます。
ライブは夜開演なので、それまであちこち見物するつもりさー。
明後日のこれまた早朝の新幹線で戻る予定… 起きられるんかいな。



企業の工場見学をしまくろうかと考え中。
まずは、ANAの機体工場が良いな!
詳細(*'ヮ')つhttp://www.ana.co.jp/cp/kengaku/
昼には勿論、羽田の空弁 「若狭の浜焼き鯖寿司」 をパクつくわけ。美味いんだこれが(・∀・)
空弁.comより(*'ヮ')つhttp://www.soraben.com/wakasano_hamayakisabazushi-1.html
その次は… アサヒ → サッポロ → サントリーとハシゴですかね(ぇー)



どーも回線の具合が悪かったりして、ここ数日温泉に顔出してません。メッセもブツ切れだしね。
さらに先月あたり話していた多忙波の影響も重なって、かなり出没頻度が下がる模様。
ご用の方は、メッセでログインした瞬間をフィッシュするか、メールでお願いいたすー。
挨拶はもちろん 「フィーーーーーッシュ!」 でね!(*'ヮ')b



(追記)おっと、そう言えば今日って、響鬼の新OPシングルCD発売日じゃんね。

「始まりの君へ」 、なかなか良い歌ですよねこれ。
布施明さんの力強い歌声でエールを送られると、寝惚けててもエンジンかかりますよ!ヽ(*゚∀゚)ノ
「大空に蒼!」 からもう盛り上がりまくりで、応援団スタイルで腕振っちゃうよホント(笑)
まあ、本編はある意味「終わった」わけで、皮肉なタイトルではありますが(ぇー)



(追記2)Fate/hollow ataraxia は、PM10:15に達成率100%に!ヽ(*゚∀゚)ノ
プレイ時間は36時間くらいだったかなあ?
以下、エピローグについて超絶ネタバレにつき精霊語(白文字)。
「エピローグ」 を見て驚きましたわい…!
あれはつまり、 「約束の4日間」 でごたまぜになった 「Fate/stay night」 の3つ(4つ)の物語が、そのまま整合性を持って回り始めたということなのかな!?(゚ω゚三゚ω゚)
いやしかし、物凄い力業ですよねコレ(笑) オフィシャルでやられちゃあ、しょうがないなあ、うん、しょうがない!(嬉しそうに頷く)
個人的には実に美味しい流れになったので、気持ちよく妄想に励ませて頂きますよ、ええ!
……ああでも、イリヤ小隊と夫婦はやむを得ずアウト、というわけなのかな?(ノДT) 掘り下げ過ぎだよあの子達についてはさあ… すっかり情が移っちまったよ… 何とかしてやってくださいよ(と欲が出ちゃう結末だったなあホント) まあ、大空洞あたりを掘り返せば助けられそうな予感はしますが(ぇー)
そういえば、エンディングテーマの 「僕たちの未来」 はゲームプレイ前に聴いてたんですが、クリア後に聴くと心にしみ入りますね… 良い詩とメロディーです。なのでCD買うことに決定さ!
うむうむ、ホロウは買って良かったと自信を持って言えるねー!

精霊語ここまで。
眠兎殿もクリアされたそーで(*'ヮ')
http://fmint.cocolog-nifty.com/weblog/2005/11/post_b8de.html