時間感覚が狂ってきた
なう、ホロウいんぐ・かつ・ワンダりんぐ。
「Fate/hollow ataraxia」 のシナリオは8割消化、睡魔を踏みつけつつ大いに楽しむ。
ライダー(&桜)株が上がりまくり。とても印象的なエピソードが多いね。ほろりもあるよ。
赤くて黒い野郎にも結構驚かされたり。なんだこのバカ、可愛いなあ(笑)
その他脇役陣についてもちょうど良い深さまで掘り下げられていてグゥ。特に某夫妻とイリヤ小隊。
我が最愛のキャラクタ・セイバーについては文句なし。絵的にも「こくこく」してくれちゃって可愛らしいわぁ。いいなあ、俺も餌付けしたいなあ。
おまけ要素も美味しいわぁ。絵師たちの渾身のイラストはまことに素晴らしい。
(2日AM01:00追記)本編クリア。ああ、良い終わり方をしたもんだなあ。グッジョブ!ヽ(*゜∀゜)ノ
(2日PM10:15追記)シナリオ達成率が100%に。
「ワンダと巨像」 の主人公の戦う姿はあまりに孤独で哀しい。
まだ序盤も序盤で物語の全体像なんて全然見えてきてないけど、イコよりも遥かに救いの無さそうな結末に向けて這い進んでいるようで、もう見てらんない。まあ、この雰囲気そのものは、求めていた通りのものではあるんだけどさあ…。
うおお、彼の行き着く先に何が待っていようとも、ちゃんと見届けるべくプレイ続行だあー。
なお、かなりタイミング命のアクション要素とパズル要素が、イコ以上に密接にワンダりんぐしているので注意。
MHGとかネトゲ全般。
俺が求めるのは、血沸き肉躍る冒険の快感を仲間と共に味わうことであって、白けたお客さんみたいなメンバに気を使いながらプレイするなんてのはまっぴら御免。
付き合いで参加すること自体は全然否定するつもりは無いつうか、俺もたまにはそうだし誘う側としては嬉しくもあるけど、参加すると決めたからには自分も積極的に楽しもうとして欲しい。これ贅沢なこと言ってるかな。
わーお、左の腿に刺すような痛みが。アクセラレータを多用しすぎたか…!?