◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

11月の購入予定アイテムリスト


今月の購入予定本は4冊かあ、少ないな(^^;
最近はbk1を利用した作者買いばかり → 書店の棚を見て衝動買いするような機会が減ったせいもあって、本ゲル係数がぐぐっと下がってます。
地雷を踏むことはまず無くなったけど、新しい息吹を感じることが難しいので、たまには覗きに行かないとね。
おっと、そういえば世界史地図帳を見繕うよう、頼まれてたんだった…。どれがいいんだろ。
(追記)「BLOODLINK」 が発売延期になっちまったので、今月は3冊です… 寂しいなオイ(´・ω・`)
(追記1)「ネコソギラジカル(下)」が出るんだった!ヽ(*゚∀゚)ノ
(追記2)「ナ・バ・テア」もキター!(・∀・)