◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ふと思ったんだけど


ザンキさんの右膝を、アームドディスクアニマル系のサポーターでぐるりと巻いて保護したら良いんじゃないの?筋力アシスト機能くらい付加出来るだろうし。
どうですか、みどりさん。
あと、桐矢の登場シーンだけステレオ放送にして、CMみたいに自動的にカット出来るようにしたら良いんじゃないの?(ぇー)
どうですか、みどりさん。


木村カエラsakusaku繋がりで応援しているので、彼女がCMに登場しているエスキモーの 「pino」 を買ってきた。
うん、確かに速攻で無くなったよ(笑) でもこれって絶妙な匙加減だと思うわぁ。


明日はついに 「ワンダと巨像」 の発売日。
amazonさん、お願いですから今日発送・明日到着にしてくださいね。


自分がCD-RWドライブを持っていたことを思い出したので、DVDドライブと交換して、あれこれバックアップ取ってます。
元々、じゅらい亭のデータを保存するために買ったというのに、一度も焼いて無かったのよね!
お気に入りの歌を、ジャンルを問わず(アニソンから宗教曲、HMまで)ブチ込んだデータもバックアップ。ラベルに何て書こうかな〜と考えて、手元にあったオムニバス・アルバムの 「Feel」 や 「image」 「FINE」 等を真似ることに。
キラキラ素敵に派手な曲集なので、 「Fireworks(花火)」 と命名。捻り無いけどOKだぜ。