◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

早朝から花火がドドドパーン!


何事かと思ったけど、今日は近所の学校で運動会をやってるのかな(笑)
昨日からの雨で、グラウンドはどろどろだろうけど頑張ってね。組み体操とかツライな(^^;
昔から運動会スキーだったので、またそのうち出たいもんです(無理)


来週から、エウレカマジレンを録画、響鬼にはサヨナラです。
まさかこんな事になるなんて、ほんと夢にも思いませんでした。プロとは思えない仕事をしやがった現スタッフには、清めの音を下腹部あたりにブチ込んでやりたい気分。デスノートがあったら(ry
29話までのヒビキさん達には、お礼を言いたいですね。おかげで素敵な日曜の朝を迎えられましたから。