◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ウォォ〜アンマァ〜(雛苺自重しろ)


何故か突然チョコが食べたくなって、買ってきたらもう機関車の釜焚きの如く、口に放り込んでしまう(ぇー)
そういえば夏に食べたアイスクリームやアイスチャンディーは、全部チョコ味だったじゃん。
そっかー、俺ってチョコ好きなんだー。と今更ながらに気がついた食欲の秋。太るよ(;´Д`)


最近は夜になると冷えるんで、ついに長袖長ズボンのパジャマを着るハメに。
しかし掛け布団なんて要らないぜ!草原に寝そべるようなイメージで眠りの世界へGO!


ブコフの宅本便サービスの計算結果がメールで届きました。
文庫、新書、画集を含めた合計62冊で3,350YEN。そんなもんだと納得。


5年以上前の書類を整理してシュレッダーにかけていたら、封筒がひとつ出てきました。
どうやら以前、親戚からお祝いで頂いたもののようで、まぁ当然中身は既に空だろう… と思ったものの、一応ライトに透かしてみたら、なにやら長方形のものが入っている(笑)
速攻開けて、高額紙幣発見!ヽ(*゜∀゜)ノ 何だか二度頂いちゃったみたいで嬉しいなー。


ワンダと巨像」 のTVCMが結構流れてますね。倒れゆく巨像の姿が切ない…。
一般情報誌にもドーンと広告が打たれていて、それを目にする度に、俺内部でもじわじわっと盛り上がって来てます(・∀・)
ICO」 に続く神作品でありますよーに。


ユニク○の最新TVCMが嫌いつうか怖い(;´Д`)
モンゴルを舞台に、ホーミー(モンゴルの伝統的な発声法で、1人で2つ以上の音を同時に発声しているらしい)の名手が長々と披露してくれてるわけですがー。
その 「ヴィィィィ〜ヨォォォォィィィィ〜〜〜〜〜ゥゥゥゥョォォォォ〜〜〜〜」 という音は生理的に受け付けないのよorz それに、俺のイメージする自縛霊の叫び声って、まさにこんな感じなんですよね(ぇー)
ホーミーについて詳しいサイトによると、 「岩山を吹き抜ける風の音」 を真似る事が起源だそうで。自然音に対する本能的な恐怖感かにゃー。


新しいhtmlを考えたよ。
歌詞
HIP HOPタグ、どうYO!(駄目だ…。)