◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー


いや本当に かみちゅ! は良い、心が洗われる…。
さきほど放送された最終話 「ちいさな一歩で」 も、面白可愛い上に泣けるという最高の出来でした。
おめでとうございます、ゆりえ様。バレンタイン大作戦のために動いてくれた皆に、俺からも感謝を(ぇー) 特に光恵ちゃんには殊勲賞も。
しかしムリョウ君二宮君め、飄々とした態度と不思議パフォーマンスでOK出しやがってこのォ!格好良い!羨ましい!!指をむぐむぐ!!!(落ちついてください)
DVD版には未放送の16話まで収録されるらしーので、こりゃー買うしかないですねー。この商法、かみちゅに関しては許す!(・∀・)
うん、世界が潤ってるワァ〜!(n‘∀‘)η



泣けるといえば 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG も、地上波では今日が最終話でした。
1stに続いてタチコマが、タチコマがぁ…ッ!(泣き崩れる)
地球へ降下するムーンレィスの子供のように、 「僕らはみんな生きている」 を歌いながらそのゴーストを散らしていくタチコマ。これほどまでに健気なロボットは他に知らない・゜・(ノД`)・゜・
荒巻課長が 「私の部下」 と言ってくれたのが嬉しかったなあ…。
S○NYさん、AIB○じゃなくてタチコマ作ってくださらないかしら。



飛び飛びだけど一応追いかけていた 「アクエリオン」 「エレメンタルジェレイド」 「MONSTER」 の最終話も、それぞれ面白かったと思います。特に 「MONSTER」 は原作コミックを読みたくなりました。
アクエリオン」 は、内容はそのうち忘れそうだけど主題歌は2曲とも忘れないと思うな(笑) 次の出会いはまた12000年後ということで、イフリータよりも待たされることに(ノД`) 「ファンタジック・チルドレン」 みたいな再会でなく、ばっちりお互いの事を思い出して欲しいなあ。
エレメンタルジェレイド」 は、キスシーンが綺麗だったので全て許す!(ぇー)