◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

日曜どこー!?(゜ω゜三゜ω゜)


あ、あれ、なんかもう夜(19:50)なんですけど!?
今日は漫画読んで寝ただけ、という印象があるんですが、果たしてそうなんでしょーか。
思い出してみよう――

  1. 土曜の夜からMHG
  2. 午前2時くらいから電話(主にミュージカル談義)
  3. 午前5時くらいから「のだめカンタービレ」を読み始めてハマる。さよなら睡魔。
  4. 午前5時半、朝食をとりつつ、のだめ。ぎゃぴー。何度も爆笑。
  5. 午前7時半、うっかり「エウレカ」を見逃した事に気付くorz
  6. 午前8時、ヒビキさんを応援する。布施明gj、ヒビキさん×明日夢君も堪能、イブキ君を貶めんじゃねえ、トド自重しろ、ザンキさんはもうちょいふわっとした髪型が良いッスよ、新型童子の演技が好き、アムド時のCGスゴス、てゆうか全員ワープすんな。
  7. 午前8時半、トレーニング開始。
  8. 午前10時頃、腹筋をしようと寝転がる → 気絶(ぇー)
  9. 午後2時半頃、チャイムが鳴った気がして目覚める。玄関に向かうも、もう誰も居ない(国勢調査だったのかも) FSS DESIGNSを読み進めているうちに眠くなる。
  10. 午後7時半、目覚める。

――まあ、いっか!(・∀・)


そういえば今日は、F1ブラジルGP決勝じゃないですか。琢磨は来期、BARホンダにシートが無いらしいので、その雄姿を目に焼き付けておこうと思います(`・ω・´)


のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ最高!(*゜□゜)/
ハチクロ」と並ぶお気に入り度で、めっさ布教したいですよコレ(笑)
随分前に3巻くらいまで買ってたんですが、残りも一気に揃えて正解でした。
指揮者といえば、大○さんは元気なんだろーか…。


あ、本といえばτになるまで待って森博嗣)も読了。キレはいまいちながら、充分満足出来る面白さでした(・∀・) θ、φは手放してしまったけど、τはS&Mシリーズの横に並べて大事にしようと思います。
えーと、なんというか、西之園さんおめでとうございます(?)やっぱりいつも自分から押し倒s(ry