◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ダダドムゥ(特に意味の無い擬音)


かみちゅは良い、心が洗われる…。
まさか1話まるまる炬燵の中で過ごされるとは、流石はゆりえ様です。
たれぱんだよりもたれつつ、指をむぐむぐ。翡翠の指ちゅぱでは、ピンと来なかった俺だが…(何)



RO2やPSUをやりたいけど、要求されるマシンスペックが遙かな高みに…(ノ∀`)
βから参加する気は無いので、正式スタートくらいに合わせてマシン組もうかなあ。つうか組んでもらおうかなあ(他力本願)
自作に向けて予習したいので、何かオススメの雑誌でもあれば教えてくだされ(´ρ`)ノ
FEはだんだん個人的に微妙くさい雰囲気になってきました。



ゲームといえば某 「リトルウィッチロマネスク」 を借りてプレイしました。ちょっとだけ。
やっぱり大槍葦人絵は素敵だわぁ〜!(n‘∀‘)η まさに可憐!(←アララギ艦長@劇ナデの声で)
キャラ的にはカヤ・シャビエが最高に好み。でも、妖精王コンスタンティーヌの愛称「コンスたん」に噴き出してから、コンスたんが脳内で暴れるのよん。王冠付きだし美味しいよねんコンスたん。(※コンスたんは語尾に必ず「ん」を付ける)
主人公の大魔法使いドミノは、誠実で良いキャラでした。セファの鴇色の翼と素朴な歌声、オルガさんの天然っぷり、アリアとその家族とのやりとり等も印象的。トゥピも、ポテト@AIR級のおもしろどうぶつ。
エンディングで好きなのは、「二人の魔法使い」 「聖女の幸せ」 「いつまでも一緒」 かな。
育成要素があるので面倒くさいなぁと思ってたんですが、魔法習得時のエピソードがそれぞれ用意されていたり、覚えた魔法がクエスト攻略のキーになっていたりするので、結構楽しめました(・∀・)
うむ、前作 「Quartett!」 に負けず劣らず可愛くて面白い作品でしたよ。
でも次はやっぱりノベル形式でお願いします…。



明日は、エリザベートのうっちートートを観に行くぞ、と。マチネ(昼公演)なので寝坊厳禁。
あ、フルバの新刊買ってないや。千マイル急行と一緒にゲットだぜ。
うっちーといえば、来週のミュージカルサロンに連れて行かれるっぽい。ディナーショウみたいなものなんですが、客の中で男性が俺だけだったりしないだろうなぁと(ヽ'д`) こうなったら女装するしかねえ(ぇー)



9月は下旬からぐっっっと忙しくなる模様。いやん。
でもこの日記に書けるような事はあんまり無さそうなので、見た感じまったり進行になります。