◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

月は出ているか?


今日は中秋の名月ですね。
月見団子を買ってあるんで、パクついてから夜の散歩に行こうかな〜と考えてます。
たぶん横浜でも満月を拝めるはず…。
(23:50追記)散歩してきました。やー、見事な満月で、街灯より眩しいくらいでした。
月はほとんど天頂まで上っていたので、それをぐうっと見上げながら歩いている姿は客観的に見て怪しかったかも(笑)


まだまだ 「FF7AC」 の余韻が残っていて、土日はちょいとボンヤリしてました(´ρ`)
クレイン殿&幾也殿と、 「FF7AC」 についてチャットで語れたので楽しかったな。


ゲームといえば、TGS2005関連のニュースでも盛り上がってます。
ラグナロクオンライン2」、「モンスターハンター2(ドス)」、「ファンタシースターユニバース」という、俺的三大タイトルの情報が怒濤の如く押し寄せてきて、嬉しい悲鳴ヽ(*゜∀゜)ノ
記事からアレコレ抜粋して、彼方板(http://www.suox.com/sr3_bbss/sr3_bbss.cgi?cat=198crane_s)のほうにまとめてます。