◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

エーヤン(万歳)、エリザベート!


今日は帝国劇場でミュージカル エリザベート を観てきました。
午後6時半開演だったので、30分前に待ち合わせて入場 → 軽く食事つうかチョコ齧り。
席は、2階A列(最前列)のやや下手寄り。
初エリザだったので緊張しましたYO。一緒に行った相棒はリピーターですけども。
そして始まるミュージカル。トートダンサーズに目が釘付け(笑) 格好良いわ。
トートは一人称が 「俺」 だったんですね。何だろう、とても微笑ましい(ぇー) 彼は愛を手に入れたんでしょうか?なんかとりあえず99%まではシナリオ通りに進んだので、最後に妥協しちゃったようなオチでしたけど。
山口さんのトートは、ひとつの歌の中で声の年齢が大きく変化するのが面白かったなと。
気に入った歌がいくつかあったので覚えて帰ろうと思っていたら、カーテンコールの 「エーヤン」 の無限再生で吹っ飛んでしまいました(笑) もう 「♪エーヤンエーヤンエリーザベーッ」 しか思い出せない…(;´Д`) 今度、相棒にCDを借りて復習してみます。
うむ、なるほど、これが 「エリザベート」 か!なるほど、なるほど。(深く頷きながら)
さて次回は22日の内野トートの回だわぁ。どんな違いがあるのか楽しみ。

  • エリザベート」 観劇データ
    • 帝国劇場
    • 午後6時30分開演
    • 2階A列17番

んで、帰宅したのは15日の午前1時でございます。平日深夜の満員電車は体臭が気になるし、酔っ払いが多くてイヤンでございます(ノ∀`)
帰り道、進行方向にでっかい月が見えたので、良い気分でございます。
FF7ACは受け取れませんでしたorz 明日にはゲット出来ると良いな。
でも明日は明日で、舞劇 「覇王別姫」 を観に行くので、どーしよう。



■読んだコミック
D.Gray-man 第1〜5巻 星野桂集英社――まとめて読むと面白いですねコレ。ちょっと読み難く感じていたんで、連載分はスルーしてきてたんですが。第6巻の発売も近いようなので、これから追いかけることにします(・∀・) 黒猫アニメ化なんて止めて、こっちにすりゃあ良いのに(ぉぃ