◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

耐不運


先月末に米国で猛威を振るったハリケーン 「カトリーナ」 よりも暴風域が大きいという台風14号の接近に伴い、関東地方を襲った記録的豪雨で、東京都内各所で冠水被害が発生(;´Д`)
ニュースで報道された映像を見ても、とても日本の首都の出来事とは思えませんね。なんてこった。冠水したアスファルト道路のセンターラインの上を鯉が泳いでいるという、物凄くシュールな映像のインパクトは凄かったです。 「MOON CHILD」 っぽかったし(ぇー)

気象庁によると、カトリーナは上陸直前の最大風速が55メートルで、「猛烈な台風」だった。台風14号は45メートルで「非常に強い」分類に入り、カトリーナよりは勢力が小さい。しかし、最近の台風で、「非常に強い」まま列島に上陸したのは、93年9月3日、鹿児島県薩摩半島南部に上陸した台風13号以来ない。 (asahi.com

かーみーちゅーぅ!ヽ(`Д´)ノ
そういえば横浜でも数分間ですが停電があったんですよ。PCに入力中だった文書がパツーン!と飛びやがったので、暗闇に包まれた室内でボーゼンとしてました(ノ∀`)



三日間かけて、 SLAM DUNK 全31巻を読破。やっぱ最高に面白いワァ〜!(n‘∀‘)η
「あれから10日後」 のムックも読みたいな。
こういう燃えるスポーツ漫画を読んだあとは、必ずそれにトライしたくなるものなんですが、バスケだけは無いですねー。高校の体育の授業でファウル連発して 「ふんぬー!」 となって以来の苦手意識が(ノ∀`)
湘北の宮城リョータみたいに、ちっこくても速さで勝負、とかしてみたいですけども。
井上武彦公式(*'ヮ')つhttp://www.itplanning.co.jp/