◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あまかれー


今日の夕食は、鎌倉唯一のインド料理店 「T-SIDE」 にて。
相棒が唱えた召喚呪文に応え、ハメハメハの誓いを破って雨の中を往くぜー。
T.SIDE公式(*'ヮ')つhttp://www.t-sideonline.com/ ※載ってる情報はかなり古い(^^;
関連情報(*'ヮ')つhttp://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_1667.html
食べたのは、ホウレンソウ&(忘れた)のカレー、ガーリックナン、バナナラッシー。
辛さは三段階あるそうなので、一番甘いのを注文しました(辛いのは苦手)。 「インド料理店なんだから、甘口とか言いつつ相当辛いものが出てくるのでは…?」 と警戒してたんですが、本当に甘かったです。日本人に合わせてあるのかな。辛いものはマジ辛いらしいです。
やっぱナンは焼きたてが一番じゃよね!と喜びつつパクパク。なかなか美味しかったYO!(・∀・)
あと2〜3種類のカレーを食べてから最終的な評価を下したいなー… とか言ってる時点でもう結構気に入ってるってことか。次は、辛さのレベルを上げてみよう。
ちなみに、上記の3品で2200円くらいだったかな。ランチならもっと安く済むみたいです。


あー、忘れてた。帰りに 「鎌倉まめや」 のバジルガーリック味を相棒に貰ったんだった。今日のおやつはこれだなー。
まめやの店舗は小さいんですが、女性客でぎっしりでした。ぎっしりすぎたので入れなかった(ノ∀`)
鎌倉まめや公式サイトもあるのね(*'ヮ')つhttp://www.mame-mame.com/