◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

Gacktチャイ語上手いね


現在時刻はAM04:35です。ねみー!
TBSで放送してた映画 MOON CHILD を、ついつい最後まで観ちゃったよ(ノ∀`)
HYDEGacktも可愛いかったなあ(笑) 物語については、オチだけは良かったと思いますよ。
いや、この時間を使って 「ペリクリーズ」 を観れば良かったなァとか思ってないですよ!?



ついでにモンスターハンターGプレイ記。
双剣オンリーだった剣士フラクシー@クレイン殿が、ついに大剣に手を出すというので、剣士ノイズ@ゲンキ殿と二人でビシバシしごいてきました(・∀・)
育児で離席中のフラクをカチ上げてラリーするくらいビシバシ(ぇー)
仲魔が楽しそうだと俺も楽しいぜイェー!
ラクのプレイ記 id:CraneStarseeker:20050905:1125926659
ノイズのプレイ記 id:Guernica:20050904#p2



今日の響鬼、三十之巻は… あー、その、なんだ…。
ところで劇場版の公式ブログ、何故か大荒れですね。