◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あんまりソワソワしないで☆


うーん、何か物足りないなあ。
観ようと思っているDVDを机の上に積んであるんですが、その前に何かやらなきゃいけない気がして手がつけられない(^^;
たぶん、モノブロスに金冠つければ解決するんでしょうな(ぇー)
あとはスポーツをすればそれなりに落ち着くので、この後走りに行くぜイェー。本当は何か試合形式で楽しめるスポーツをしたいんですが、限界まで走り続けることでその代わりとしてます。
まあ、フラストレーション溜まって来てるんでしょうね。遊びじゃなく仕事で発散したい!(・∀・)



ちなみに積んであるのは、 「ペリクリーズ」 (ASIN:B000657SCC)と コンスタンティン 、そして 「ブレイブハート」 の以上3作品のDVD版です。
「ペリクリーズ」 は蜷川幸雄氏が手掛けたシェイクスピアの舞台で、うっちー(内野聖陽)が主演を務めているんですよ。
相棒が貸してくれたものなので、せっかくだから気合を入れて観るつもり。でも、本編188分の長丁場ってのもあって、なかなかタイミングを掴めないんですよねー。
明日の夜には特に予定も無いし、お酒を飲みながら観ようかな。



Fate/stay night」 の再プレイもしたいと思ってたんですが、 「ミーナの店」 のSSですっかり魂の補完をされちゃったので、またFate分が不足するまで置いておくことにしました(笑)
でもその頃にはホロウが出るか。うひひ。



種デスタイムを待ちながら、音楽フォルダの整理をしました。
お気に入りの曲を、ジャンルを問わず1つのフォルダにブチ込んでランダム再生するのが好きなんですが、今のラインナップにいい加減飽きたので、それも入れ替えたり。ちなみに電波系ソングと平沢進ソングは別フォルダになっております。
そのお気に入り全128曲の中に、 ハッピー☆マテリアル」 の1月〜5月が入っている事は、キミとボクとの秘密だよ(ぇー)
あとで6月および最終バージョンも入れます(ぇぇー)