◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

口の中はじけて広がる奇跡が


ついにエアコン無しで熟睡できるようになりましたヽ(*゜∀゜)ノ
でもまだちょ〜っと暑いですよね。


そこで、残暑を楽しむ気分になれちゃう歌を紹介するぞコラー!
TVアニメ作品 かみちゅ! のオープニング・テーマ 「晴れのちハレ!」 、およびエンディング・テーマ 「アイスキャンディー」 がそれです。

晴れのちハレ!

晴れのちハレ!

アイスキャンディー

アイスキャンディー

特に今はEDがオススメ。歌ってるのが神様ゆりえ様(MAKO)なので霊験あらたか!(・∀・)
屋内でアイス齧ってダラダラする歌じゃないですぞ。

ソーダ味のアイスキャンディー
ギラギラなお日様の下 ハンブンコ

これよこれ!(何) とにかく明るくって元気な、夏のラブソングです(*'ヮ')b
ちなみに、 「アイスキャンディー」 のジャケ絵に描かれたゆりえ様の手が妙にでっかいのは、少しでも多くの衆生を救うための獲得形質だと思われます(ぇー)



ファイナルファンタジーXII 体験版の内容がレポートされてますね。
GameWATCH(*'ヮ')つhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050826/ffxii.htm
戦闘がこれまでのFFシリーズよりも面白くなっていそうです。良いよ良いよー!

今作は移動と戦闘が明確に分かれておらず、フィールドに見える敵へプレーヤーキャラクタたちが切りかかっていく。

なんか、ロマサガの悪夢を思い出しちゃうんですが、異常な数がわらわらわらわらと寄って来るようなことは無いんでしょうね(笑) まるで彗星の尾のようにモンスターをトレインしつつ逃げたっけなあ(ノ∀`)
スレイプニルのSSが出てますが、やたら強そうですね。FFシリーズのモンスターって、雑魚でもごっついデザインがされているビビります。それが良いんですけど。



おおう、ようやく 「ラグナロクオンライン2」 の情報が出るぽいです。
9月開催の東京ゲームショウ2005、重力ブースにて。レポートが楽しみですねー。
剣士子が居るなら、そのグラフィックを是非公開して頂きたい!(*´Д`)ハァハァ



今日読んだコミック―― 「シグルイ」 これをNHK金曜時代劇にしてくれ(ぇー)
今日観たOVA―― 「ストラトス・フォー アドヴァンス」 メロキュアの歌で泣く・゜・(ノД`)・゜・