◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ブレイブストーリィ


仮面ライダー響鬼」 二十九之巻 「輝く少年」 を観ました。
師でもあり父でもあり兄でもある、そんなヒビキさんに導かれ、明日夢くんが暗く長いトンネルからついに脱出!新たな一歩を踏み出しました。ええ話やないか(ノД`)
今後は、鬼が集う茶屋 「梁山泊たちばな」 の史上最強の弟子として活躍してくれることでしょう!(ぇー)
先週の戦闘で川に転落した鋭鬼さんは、ピンピンしてました。再登場シーンで思わず微笑んでしまった。良かった良かった。威吹鬼轟鬼をしっかりフォロー。ベテランらしい頼もしさがあります。
エンディングテーマの歌詞が2番になっていたのは素敵な演出でした。
なんか来週は、いけ好かない男子クラスメートが登場するようですが、重要なキャラなんでしょうかね。予告を観た感じでは超ウザいんですけど… 恋のライバルとかだったらマジイラネ(´A`)
しかし彼と関わることで、明日夢くんが次の段階へ進むことになるのかも。



ちょっぴりモンスターハンターGプレイ記。
久々にブレイブクオリティの大波をかぶってしまいました。
ブレイバーは下手な奴ほど俺ルールに厳しく、キャンキャン吠えやがる法則(゜ー`)г
まあ、エリチャ募集の時点で既に様子がおかしかったんで、乗った俺が馬鹿だったとも言えますけどね(ノ∀`) 他の野良パーティーと組んで行った狩りで充分取り返したので、結果に満足はしています。
つうか、我慢してヲチ続けれていれば、面白いものが見られたかもしれないなあ(ぇー)
狩りの内容は、主に 「熱風と落雷」 の連戦でした。
昨日より半歩引いて攻めた結果、上手く粘着できまして、キリンが転ぶ転ぶ。クーラー2本目を飲んで少し経ったあたりでクリアしたり。
雷尾が揃ったので、双雷剣まで残るは蒼角1本のみです。
今夜は、くーちゃんがやるならやろうかなー。