◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ワァ〜!(n‘∀‘)η


ゲーム関連で色々とキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


■キターその1
PS2版ゲーム CLANNAD のキャスト決定だそうで!
まずはこいつを見てくれ… どう思う?
 古河渚 : 中原麻衣
 一ノ瀬ことみ : 能登麻美子
 藤林椋 : 神田朱未
 藤林杏 : 広橋涼
 伊吹風子 : 野中藍
 伊吹公子 : 皆口裕子
 坂上智代 : 桑島法子
 宮沢有紀寧 : 榎本温子
 春原陽平 : 阪口大助
 春原芽衣 : 田村ゆかり
 古河秋生 : 置鮎龍太郎
 古河早苗 : 井上喜久子
 柊勝平 : 白石涼子
 相楽美佐枝 : 雪野五月
 芳野祐介 : 緑川光
我が最愛のヒロインことみちゃん = 能登かわいいよ能登キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! なにこの妄想具現化現象は!?
そんでもって伊吹姉妹が物凄い。野中 ”しーぽん” 藍さんが風子で、嫁にしたい声(?)俺的ベスト3に入る皆口裕子さんが公子先生だんて。なにそのシンメトリカルドッキング。ここに史上最強の姉妹が誕生したのだ…。古河親子だって超レベル高いんですけども。
オチとして、祐介がグリーンリバーライト!(笑) 確かに彼しかいNEEEEEEEEEEEE!
つうか声優陣が物凄く豪華ですね。演技に期待できちゃうなあ。
というわけで、購入決定であります!ヽ(*゜∀゜)ノ



■キターその2
PS2版ゲーム ワンダと巨像 新着動画来た!
公式サイト(http://www.playstation.jp/scej/title/wander/)を見てくださいよ。
俺も 「モンスターハンターG」 や 「PSO EP2」 をプレイしてきて、巨大な敵にはそれなりに慣れたと思ってたんですけどねえ…。
動く巨像から受けるプレッシャーは半端なかったですね!圧倒的じゃないか!って感じ。
胸キュンつうか、肝キュンです(冷えたらしい)

ワンダと巨像

ワンダと巨像

10月発売だから、もうすぐだな〜と思ったけど、27日か!それまではFF7ACで繋ぐぜ!



■キターその3
PS2版ゲーム ソウルキャリバーIII 新情報来た!
つうか発売日も決定だそうです。今年の11月24日。
GameWATCH(*'ヮ')つhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050826/sc3.htm
正直、今まであんまり興味持ってなかったんですが、記事の下のほう、 「石像は踊る」 のSS(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050826/sc3_12.htm)を見てトキメイチャッタ(笑)
なにこの馬鹿ステージは!フロウウェン噴いた!
うーん、このステージだけ遊びたいなあ(ぇー) 誰か買わないかな(゜ω゜三゜ω゜)



そんな感じでワーワー言うとりますけどもー。
あ、ちなみに今日のモンスターハントの結果、双雷剣まであと雷尾1、蒼角1と迫りました。
でも 「熱風と落雷」 を何周かして、合計3回も死にましたよorz
HRが低くて装備の整っていないライトガンナー、大剣使い、ランサーと組んだのもあって、気負っちゃったんですよね。それで死ぬなんて格好悪すぎる(;´Д`) あと50cm浅い踏み込みでも良かったんだよなーと反省。
まあ、アグレッシヴな攻めをしたので、かなりの短時間で倒せたんですけども。
装備はミラバルセット+黒滅でした。やっぱ黒槍より黒滅ですね。