◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

んで今朝の話


睡眠時間3時間強で無理矢理起床して、エウレカセブンを観たよ。こんじょーーーーーッ!
しばらくは完全に寝ぼけていて、どの目覚ましが鳴っているのか分からずに右往左往してしまったり(;´Д`) その上、物語が微妙に鬱展開だったのでテンション上がらず… マジレンのヒカル先生を見ているうちに調子出てきたけどね(ぇー)


そんでもって、お楽しみのヒビキさんタイム!ヽ(*゜∀゜)ノ
鋭鬼さん、威勢は良いんだけど相手が悪かった(ノД`) 山の斜面から転落した明日夢くんが、倒れている鋭鬼さんを偶然発見することになるんでしょうか。それとも、鬼達のバトルとは完全に切り離して、明日夢くんとヒビキさんとの心の交流を描くのかな。
次週のタイトルは 「輝く少年」 ですってよ!バンコラン&マライヒの如く、ヒビキさん&明日夢くんがキラキラしちゃうんだろうか!?
若妻もっちーは笑顔で迎えて上げられるでしょうか。


昨日の卓球で、結構足を使ってプレイしていた影響で、腰まわりにちょっと筋肉痛が(ノ∀`)
でも良かった、すぐに痛くなってくれて。2日後に出てきたりすると、哀しくなるからさ(笑)


(夜追記)F1GP@トルコを観戦しています。番組放送前にうっかり決勝の結果を見てしまったので、まあ、穏やかな気分で楽しめてます(笑)
ところで臀部の筋肉痛が激しい件。
結構、このへんを意識した運動をしてきたつもりなんですが、まだ全然だったのね…。