◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

久しぶりだなあ


明日は、じゅ亭恒例の夏オフ開催日です!ヽ(*゜∀゜)ノ
しばらく見ないうちに、皆すっかり大きくなったり小さくなったりしてるかにゃー?
前半は卓球大会なので、今夜のうちに各自一つ以上の 「魔球」 を編み出しておくこと(ぇー)
例えば、そうね… 魔球 ”蝶☆爆裂消球フィーチャリング花瓶” とか。これは一見普通のドライブショットなんだけど、バタフライ効果によって100年以内に花瓶殿を破壊するという恐怖の魔球なのだァ!うわあヤクいぜ!
うん、まあ、アホなこと考えてないで、とっとと寝ましょうね。



ネギま!(11)」、「ハチクロ(8)」、それぞれ無事にゲットしました。わぁい。
ネギまのほうは、我が最萌えキャラであるネギ君が奮闘しまくる、実に美味しい巻でした(笑)
んでもって12巻では、明日奈×刹那を堪能できるってのが確定してるんで楽しみです。



今夜は、BS2でファーストガンダム祭が開催されてますね。
午後7時半から明日午前5時まで、座談会やトミーノ御大へのインタビュー、そして劇場版三部作を一挙放送!凄いな。
とりあえず冒頭の生放送座談会は諦めて、その後の9時間分を180分テープに録画してます。
観るかどうかわかんないけどね(ぇー)