◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

心臓破ラー


夏場のジョギングは夜に限るぜイェー。
先日の「迷走コース」を整理して、2.5kmの新コースを設定しました。
短いコースだと思われるでしょうが、最後の500mが急勾配続きのキツい保土ヶ谷区→西区コースなので、心肺よりも先に足に限界が来ますよ。だが、それがいい
まあ、ジョギングの後に公園でダッシュしようと事前に決めていたのに、疲れ果ててしまって気力ゼロになったのは計算外ですが(;´Д`)
そういえば、シューズがかなり痛んできちゃったな。秋物のウェアと一緒に買おうかしら。



昨夜、鏡花殿が温泉(IRC)にカポーンとお越しになりましたよ。
もう既に70日間の入院をしているんだけど、一時帰宅が許されたので、顔を出してくれたみたいです。体力はかなり元通りに戻ったみたいよー。
もうしばらく入院が続くみたいなので、せっかくだからと徹夜で話してました(ぇー)
FF12に参戦予定ぽ。うーん、俺もちょっとやりたいけどな。
ぉぅぃぇ、とにかく復帰を待ってますぞーい(´ρ`)ノ



モンスターハンターG、今でもぼちぼちプレイしております。
ようやく、ゲンキ殿の1stキャラクタ 「ノイズ」 が上位入りを果たした(id:Guernica:20050817)ので嬉しいですよ。血沸き肉踊るハンターの世界に一歩を踏み出したって感じですかね。ヒィヒィ言いつつ頑張りましょう!(・∀・)
上位での最初の目標は、 「大怪鳥の嵐」 でのお金稼ぎですね(ぇー)
るーふぁす君もMHGプレイヤであると判ったので、また賑やかな狩りが出来るかもしれません。



ゲンキ殿といえば、 JAM Projectの歌う 「第三次スーパーロボット大戦α」 の主題歌 「GONG」 が熱い、と教えてくれたので、どんなもんかと聴いてみました。
おお、確かに熱いノリ… でも歌詞は、燃えだけでなく、切なさもありますね。

明日の夜明け前に あの宇宙(そら)へと旅立つのさ
僕らが地球(ここ)にいたことだけ どうか 覚えていて欲しいよ

ヒーローの後姿を想像して胸が熱くりますよ・゜・(ノД`)・゜・
おっと、リフレインされる ”永遠(とわ)へ!” を、 ”Go ahead!” だと思い込んでた。
ゴアヘー!



あうち、ネギま!の11巻発売日なのを忘れていた。19日に出る、ハチクロの新刊&ウルジャンと一緒に買おうかな。
本といえば、先日放送されたNHKのTV番組 「日本の、これから」 の討論会で光り輝いていた櫻井よしこたんが、9月に本を出すそうです。
そのタイトルは 「韓国よ、狂死するなかれ」 ですってよ!(;´Д`)スゲエ

韓国の知識層から若者に至るまで徹底取材し、ノ・ムヒョン政権が行っている「左翼改革」の正体を暴き出す。日本人必読の衝撃レポート。

この本の広告は、 「嫌韓流」 と違って新聞にも載るんでしょうかねー。