◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

うずうずしないかッ


仲間内でスポーツサークルを結成したい今日この頃。どすか。
ウォーキングからスカイダイビングまで、種目毎に希望者が集ってエンジョイ&エキサイティング!なサークルですよ。どすか。


午後に用事をまとめて済ませて、ヘアサロンへ行きました。
前回、色々とカットに工夫をしてもらったお陰で、この一ヶ月間はセットが安定していたので助かかっちゃったなあ。
久しぶりに「先月と同じカットで」の一言で済ませることが出来ましたよ(*'ヮ') しばらくは髪型で悩みたく無いので嬉しいです。


先日、ごく近所の中華料理店が潰れて、テナントの道路側の壁がガラス張りに改装されていたので、一体何の店になるんだろうと思っていたら、服の直しの専門店になってました。
Tシャツの丈は1500YENで詰めてくれるそーです。よーしパパ持ち込んじゃうぞー。


本屋をぶらぶらして衝動買いしたのが BLOOD ALONE (高野真之メディアワークス) ですよ。

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)


うむ、またもや吸血鬼モノ!高野作品は前から買おう買おうと思ってましたし、テーマもハマったので購入決定したわけです。
うーん、吸血鬼の美少女は大好きだなー。 「エヴァンジェリン」 (ネギま!) や 「薔薇姫」 「ミスカ」 (共に吸血鬼ハンターD) 、異色っぽいけど 「かりん」 もか。 「MLN」 (悪魔のミカタ) にも期待しているんですが、とにかく新刊が出ないことには…・゜・(ノД`)・゜・


あ、そいや今月は 「カレカノ」 の完結編が出るんじゃね? 
ハチクロ」 も 「ネギま」 も 「略。」 も 「ローゼンメイデン」 も出るんじゃね?てゆうか金糸雀風に言うと”出るかしら?”


今日聞いていたラジオ番組(*'ヮ')つhttp://lantis-net.com/rozen-radio/


(追記)ようやくTシャツ買えたよー(;´Д`)
でももうちょっと服が欲しいなあ。マネキンが着ていた一揃えが気に入ったんだけど、予算的に厳しい… 秋物も既に並んでいるので目移りしちゃうわー。
二日連続で相棒と新横浜で飲んで、そこからある程度の距離を歩いてきました。
今日の歩行距離は12kmくらい?骨盤を回し地面を蹴ってぐいぐい歩いたので、かなり汗もかいたし良い運動になりました。