◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

8月の購入予定アイテムリスト

そういえば今月は、プラネタリウム 「ホームスター」 が出ますね。店頭で買えるかな…。
ヒラコーの 「略。」 は9月発売予定でした。
9月には、他にも 「FF7AC」 や 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 特別編 TACHIKOMA FILE」 が発売になるので、またもや祭状態ですよ(笑)
10月には、ついに 「ワンダと巨像」 が出ます。初回予約特典が欲しいな。 「トップ2」 の第4話も10月発表だったかなあ?
FF12」 は来年の3月16日発売予定だそーです。



ちなみに BLOOD ALONE (高野真之メディアワークス) は読了しています。
ミサキ可愛いよミサキ(*´∀`)=3
「ちゅ━━を   …しろ」
いやぁもうどうしよう!(笑) 対するクロエもまた素敵で。
美少年的な容貌を持つヒグレ様は”古い世代の吸血鬼”らしいのですが、 Black Blood Brothers (あざの耕平富士見ファンタジア文庫) に登場する”緋眼のゼルマン”こと、ゼルマン・クロックに結構通じるものがあって、好みのキャラです。そういえば、スライもリンスケとどこかキャラ被ってるかな?(笑)



なんとなく、2日の日記を一部、 「エキサイト翻訳」 で英訳→和訳してみました。

この頃は、時点、仲間の中でスポーツ円を形成したいです。
応募者は各個条、楽しみ、興奮でスカイダイビングをするのに歩くのから集まります。それはそうです。それになる、旋回してください。


あなたは午後にビジネスを集めることができます、そして、それは美容院に行きました。
前回。さまざまに。切れてください。工夫します。好意。これ。セットしてください。安定してください。横たわってください。
長期間には。先月。同じ。切れてください。終わってください。しばらく。ヘアスタイル。心配してください。提供してください。うれしい。

「それになる、旋回してください」
このへんがヒラサワ的で良いですね(意味不明)
「さまざまに。工夫します。好意。これ。セットしてください。安定してください。横たわってください。
長期間には。先月。同じ。切れてください。終わってください。しばらく。心配してください。提供してください。うれしい。」
このあたりはまるで、壊れかけのアンドロイドが必死で何かを成し遂げようとしている(誰かを助けようとしている)ようなイメージを喚起しやがるので、ちょっと泣けます(ぇぇー)
ワタシハ 夢見ル マシーン デス。



(夜追記)ジョギングをいつもの2/3の距離で切り上げて、近所の公園で全力疾走して遊んでたんですが、我ながらフォームが無茶苦茶でワロス(ノ∀`)г 物凄く空転してる感じがします。誰か教えてくれー!
んでもって、脹脛がパンパンに。ほぐしたつもりだけど、明日には筋肉痛が来てるかも。
あー、広くて綺麗なトラックで走りたいな。