◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ディアッカクエストV


今日の種デスのサブタイトルが素晴らしい。 「天空のキラ」 っておい!Σ(´Д`*)
サブタイだけで爆笑したのは、もしかしたら初めての経験かもしれない。
しかし、某嫁は本当にキラが好きなのね'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、
新型に乗ってカッ飛んで来て、シンちゃんの鼻を再びポキリという展開でしょーか。
ネタアニメとしてはかなり高いレベルに達しているこの作品、今日も見逃せませんね!
といってもここ2週間ほどはキャプ画像しか見てないんですが(ぇー)

>「天空のキラ」
掴みはOK

うはwwwなるほどwwwww


種デス関連のサイトといえば、 「ハラヒロミ」 の他にも面白いものがありますぞなもし。
FLASHを使ったパロディで有名なサイト 「保健所」 (*'ヮ')つhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/
本編を観ていると、結構笑えちゃいます。


そういえば今日21:15より、NHK総合テレビにて 「NHKスペシャル  ディープ・インパクト すい星に探査機が激突 生命誕生の謎に迫る宇宙大実験」 なる番組が放送予定。
つい最近、結構な話題になっていたあの実験についてのドキュメンタリーですね。
もちろんチェック予定です。
NHKスペシャル公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.nhk.or.jp/special/
※野球中継が延長された場合は放送時間がずれるので要注意


フルメタとBBBの新刊がもう出ているぽ。午後は本屋へ行かねばなるまい。


(追記)友達と飲みに行ってきました。
何年かぶりに、誕生日を歌で祝ってもらえて幸せ気分(*゜∀゜) ありがと〜。
NHKスペシャルの事はすっかり忘れてましたねorz
富士見の新刊はまだ出てませんでした。星界の断章はげとー。
現在時刻はAM00:43、これから晩御飯です。