◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あー、もう。


可愛いなあ… としみじみ思う、人間以外のキャラクタBEST5を挙げますよ。
唐突だけど。

  1. びんちょうタン : 何度も挙げているけどとにかく最強。儚げな笑顔が忘れられなくなる。設定が泣ける。
  2. わんくさま : 真紅様の虹裏深化版。茶褐色の毛並みの子犬に、紅のヘッドドレスを着せると完成。尻尾を懸命に振って何かを訴えてくる。 「おさんぽなのだわ!おさんぽなのだわ!」 ああんもう(*´Д`)
  3. ぺん銀燈 : 水銀燈虹裏深化版。オオサマペンギンの雛に、黒のヘッドドレスを着せると完成。どこか寂しそうな表情がたまらない… そういうキャラに弱いのか俺。
  4. 翠星石 : 実装石とかじゃなくそのままの翠星石かわいいよ翠星石
  5. こぬりちゃん : 「ぺとぺとさん」 のマスコットキャラ。お豆腐一丁サイズしかない 「ぬりかべ」 の子供。動くとこんなに可愛く見えるものなのかと驚愕させられたり。 「ん」 「喜」 「熱」 「?」 などの一文字レスがラヴい。

うーん、名前だけでもこうしてズラリ並べると、物凄い破壊力だぜ…!(汗をぬぐう)



そういえば かみちゅ! の第2〜3話もまとめて観ました。
エンディングの3人が可愛すぎますからー!(*´∀`) ちゃんと祀(まつり)が曲に合わせて太鼓叩いてました。
書道少年の声は、ムリョウ君と同じ。相変わらず、スカしてるくせにどこか素敵なキャラを演じるのが上手いですね。



今日のヒビキさん、ついに第二形態である 「響鬼・紅(ひびき・くれない)」 へ。
半分寝ぼけた状態で観ていたので、なんか凄かったという印象しか残ってませんorz
あと、瀬川瑛子さんのヒット曲 「命くれない」 が脳内でリフレインして止まりません。
どうしよう。