◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

いやはや、町人だ。


20年くらい昔に放送された「アリナミンA」のTVCMは、
「いやはや、鳥人だ。」
のキャッチフレーズが印象的で、とても好きでした。
確か、外国人(黒人だったかな)のアスリートが、とんでもない高い位置に吊されたボールを、ぶわっと舞い上がって蹴るってな内容でした。
燃焼系の映像なんですが、迫力と爽快感が段違い!(まあ記憶は美化されるもんですが)
さっき、ちょっと走ってたら唐突にこのCMのことを思い出しまして。


昨日のジョギングの成果か、身体のスイッチ入ったぽいヽ(*゜∀゜)ノ
早速、上半身と下半身のバランス感覚が蘇ってきた感じ。
よーしパパこの調子で… そうだなあ… 週に一回は走ろうかな…?(少ねー!)


てゆうか聞いてくれよー。
某所に 「こがわみさき」 スレが無いんで、いっちょうパパが立てちゃうぞーと思ったら、ぷららが弾かれてスレ立てられないんです(ノ∀`)
あー、もう、こがわみさき神への愛をぶちまけたい。