◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ウルクタンカムイ


かみちゅ! を録画したビデオテープのラベルを見て驚きました。
タイトルを書き込む時にちょっと酔っていたらしく、思いっきり間延びした字で、
「か〜み〜ちゅ〜ぅ」
と書かれてました(ノ∀`) ちょっと自分萌え(ぇー)



空ノ鐘の響く惑星で〈7〉 (電撃文庫)

空ノ鐘の響く惑星で〈7〉 (電撃文庫)

電撃文庫7月の新刊、渡瀬草一郎作 空ノ鐘の響く惑星で(7)」 を読了。
折り返しイラストに女神ウルク降臨。絵師の岩崎美奈子様に御礼申し上げるッ!
これで声が能登だったら俺まで昇華してしまいます。
背表紙の”巫山戯た野菜”ワロス。パンプキンは色んな意味で美味しすぎましたね。
岩崎美奈子様のサイト(*'ヮ')つhttp://home.att.ne.jp/blue/GREAT-ESCAPE/
物語的には、ライナスティ戦記がクライマックスを迎え(あんまり活躍するものだから、これで死ぬんじゃないかと思いました)、御柱の秘密が一部明かされ、ビジター側の状況も一変、まさに激動の第7巻って感じ。
見所満載でテンポも良く、「空鐘」も本格的に波に乗ったかなと思えます。
そんな中、う、う、う、ウルクが……ッ!orz
もうね、 id:SeventhMoon:20041107#p1 この時以来のブチ切れ様ですよ。
声を大にして言いたい。
ウルクかわいいよウルク ウルク空鐘の希望であると!
ウルク無き渡瀬作品の購読はあり得ないと!(言ってみるテスト)
だからお願いします、助けてください!助けてください!(BGM:平井堅瞳をとじて」)
世界の中心でザ・ラストシューティング。
まあ、渡瀬先生はツボを外さない方なので、安心といえば安心なのですが(笑)