◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

七夕


現在時刻はAM01:43です。
やー、今日は七夕ですねー。晴れると良いですねー。
せっかくなので、 「学園戦記ムリョウ」 でも観ようかしら。
七夕のエピソードもあったはずですしね!
てゆうか、ホームスタープラネタリウム)欲しいよう!どっかで予約できないのかよーう!


(追記)ホームスター欲しいよう!とあちこちで言ってたら、相棒が 「引っ越してから買えば」 ですってよ。おいおい、スターダストボーイズの一員たる俺のどこから見てもスーパーマンじゃないスペースオペラの(中略)ああ夢見る喜び再び訪れんとする我が部屋にホームスターで夢光年宇宙を召喚し 「ぼくは・・ 鉄男・・」 とか 「シュワルツ!?」 とか 「ようこそスターファイター!」 とか呟きつつ酒をガブガブ飲んで最後に庄野英二原作 「星の牧場」 に登場する青年が鳴らすベルの音を思い出しつつ涙を流したいというこの気持ちを察して頂けませんか。


あ、そういえば今日は 「星界の断章」 が発売になるじゃまいか。美味しいカレーも食べる。
とりあえず満足できそうな予感(笑)


(追記2)新番組 タイドライン・ブルー イイ!(・∀・)
今期の1位か2位か、山頂の空母エレクトラと浮上した潜水艦ユリシーズがラマーズ砲発射!(落ち着け)
ストーリーも設定も面白そうなので、期待しています。
公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.tlblue.com/
アネモネと、ぺと子の頑張り次第では順位が変動しそうですけどね。銃剣はイマイチ。


(追記3)横浜カレーミュージアムに行ってきました。直前に雷雨に襲われたものの、幸運度での判定に成功して濡れず。
どこで食べようか迷ったんですが、ナビゲータさんに辛さで選んでもらって、湘南カレー「紅」に入りましたよ。「ハヌマーン」や「Kingデリー」で食べたいな、と思ったメニューが全部極辛だったのでスルー(ノ∀`)
注文したのは、湘南黒カレー豚トロ。うん、まあ、なかなか。
次に行くとしたら、讃岐五右衛門と自由軒をハシゴしてみようかな。
そいや、相棒が俺の2倍は食べられることを知って驚いたりも。凄いなあ…。彼女が追加であれこれ食べているのをぼんやり眺めつつ、地ビール飲んでました。「オゼノユキドケ」というのが美味しかったなー。
龍神酒造株式会社のサイト(*'ヮ')つhttp://www.ryujin.jp/beer.htm


カレーミュージアムで、背中にでっかく「 萌 え 」と書かれたTシャツを着た若者を発見。
それどこで買ったの?


星界の断章は買えず。電撃文庫はゲット。