◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

お肉。(←羽佐間翔子の声で)


豚しゃぶ大好き!じゅらいです、こんばんは。
な〜んかもうすっかり豚しゃぶにハマってしまって食べまくりです。
ついでに日本酒飲んだりして太りそうなので、地獄のようなトレーニングもしてますよ。
この飴と鞭がたまらねー(ぇー)


食べるといえば、木曜あたりに 「横浜カレーミュージアム」 に行こうかと。
地元なんですけど、これが初めてになります。
辛いカレーが苦手なせいもあって、どうにもね。鎌倉の某洋食店でカレーを食べた時なんて、冗談でなく気絶しかけたこともあるもので(ノ∀`)目の前が真っ白になったヨ。
今回狙っているのは、 「よこすか海軍カレー」 です。
相棒からヨセミテ&シスコの土産話でも聴きつつ、パクつくつもりです。
(*'ヮ')つcurrymuseum.com


土曜には、湯島の 「鳥つね」 に行って、TVでも紹介された親子丼を食べようかと。
金沢八景にあったお気に入りの店(通称エスポ)が潰れて以来、美味しい親子丼に飢えていたので、とても楽しみです(・∀・)
(*'ヮ')つhttp://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=21468&jldiv=4


親子丼を食べるためだけに東京まで行くわけじゃないんです。
相棒に付き合って、朝の6時半に出発 → 有楽町の帝国劇場でミュージカル 「エリザベート」 のチケットを買うわけですよ(;´Д`) 抽選だの何だので、数時間かかるかもしれないそうで。
よーしパパ、マジカルバナナで時間潰しちゃうぞー(ぇー)
(*'ヮ')つhttp://www.toho.co.jp/stage/elizabeth/top.html


趣味関連では 「星界の戦旗」 を再読してるくらい。
ああ、深夜に放送しているアニメ映画 「スター・ウォーズ クローン大戦」 も楽しんでます。
じわじわとジェダイの騎士の能力が上方修正されてる感じで可笑しいなと(笑)
最新の特撮技術をもってEP4〜6を撮り直したら、ルークVSベイダーの戦いも鼻血モノの超絶バトルになるんでしょうね。
ちなみに、超絶バトルといっても、獣の如く飛びまわるマスター・ヨーダの姿なんかは見たくありません(;´Д`)
ジェダイの騎士の戦いって、侍の仕合いのような静と動のコントラストが美しいと思ってたもので。