◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

週刊ヒビキさん+α


intelの最新のTVCMが良い感じ。
intelのプロセッサ搭載型サボテンダーが針を飛ばし、電話中の男子学生の臀部を狙撃。
「なんか今・・ (命中)ぁいたぃっ!?Σ あいたぃっ!あいたいっ!?」
それを聞き間違えた電話の相手であるガールフレンドが、
「わたしも!わたしも会いたい!」
サボテンGJ!(笑)
うれしはずかしい素敵なCMだと思います。


そういえば、 仮面ライダー響鬼 の先週放送分の感想を書いてないような。
今週もそうなんですが、 「うはwwwオモシロスwwwwww」 という感想しかないというのもありまして(笑)
マジ格好良いとか、マジ鍛えてるとか、マジ可愛いとか、マジぱんつはいてないとか…。


二十二之巻「化ける繭」では、久しぶりに響鬼が太鼓をドンドコしてました。三人の鬼がサウンドウェーブを共鳴させ、プロトデビルン魔化魍を祓うという、燃える展開。
響鬼はもう炎の剣を完全に使いこなしてますね。進化し続ける鬼の姿に惚れちゃう。
もっちーの恋する瞳には参りますな!キラキラしちゃってもう。今後、鬼絡みで一波乱あるんでしょうか。
一仕事終えた鬼が三人、仲良く帰っていく姿はほとんど 三匹が斬る! でした(笑)
キャラ的には、いまいちハマりませんけども…。ああ、ザンキさんが居たらOKだったのか。

  • 三匹が斬る!
    • 殿様 = ザンキさん
    • 千石 = ヒビキさん
    • タコ = トドロキくん (ごめんなさい)
    • 右近 = イブキくん (我流という意味ではトドロキくんかな)

こ、これは!超観てみたいワァ〜!(n‘∀‘)η


ああ、そうそう、ヒビキさんと響鬼だけが登場する 「オロナミンC」 のTVCM、今週も流れてましたね。反響が大きかったのかもしれない!



昨日は朝4時まで呑んでいたんですが、きっちり3時間後に起床して エウレカセブン も観ましたよ!頭がぐわんぐわんしてましたけども。
ケータイの目覚ましの音を 「鳩時計」 に設定していたんですが、夢の中でアネモネが、
「ほぉ〜ら、鳩が鳴き出すよぉ〜!ポッポ〜!」
と叫んでくれました(;´Д`) 凄い影響力だよアネモネ
「はなぢキャラ」 ナンバー1の座は、 「イリヤの空、UFOの夏」 の伊里野加奈か、 「かりん」 の真紅果林のものだと思っていたんですが、そこにアネモネが参戦して俄然盛り上がって参りました(ぇー)


今日放送されたエピソード12 「アクペリエンス・1」 も面白かったです。
まだ酔いの残っている頭で観るのは、ちょっと危険な内容でしたけども(笑)
魚になったアネモネの姿に爆笑しちゃったよ。なんてコワカワイイんだお前は。
恐怖でデッサン崩れまくったレントンの表情に感心。レントンにしかその顔は出来ないよ!


そろそろEDテーマが変わるそうなんですが、あの神の背景動画も新しくなるんでしょうかね。