◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ムラムラと


キャッチボールしたくなってきたァー!
というわけで、麻帆良学園キャッチボール部に入りませんか!m9(・∀・)
言葉のキャッチボールもしくはデッドボールをも堪能できちゃう、そんな部活。どうかしら。
冗談は置いといて、先生、キャッチボールがしたいです…。orz
学生時代は、合唱団の仲間を誘って、よくやってたもんですよ。深夜に目を凝らしながらとか、徹夜明けでふらふらしながらとか(笑)
あまり関係が良好ではなかった後輩とも、キャッチボールを通じて分かり合えたような(錯覚)
ゲーム性とか全然無いのに、ああも楽しいのは何故なんでしょうね。
あーあー、とっとと路線変更して結婚して息子でもできてりゃあ、さくっと楽しめたのにねー、バカだねー!(ノ∀`)


(追記)ああ、原因がわかった気がする。
フタコイ オルタナティヴ」 最終話と、NHKの野茂特集を観たせいですきっと。あと、TVで放映していた映画 「トップガン」 のビーチバレーのシーンとかの影響。
うずうずしてきたんで、深夜の2時に走ってきちゃったよ。職質カモン(ぇー)


(追記2)温泉(IRC)で、ゲンキ殿を肴に(?)呑んでます。刺身蒟蒻うまーいです。
もうAM3時半前なので、寝ないといかんのだけどね(´・ω・`)
あー、目覚めたらヒビキさんタイムかー。日曜日って最高だなオイ!