◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンターGプレイ記


最近、プレイ記をつけてないんですが、やってることはid:Guernica殿と同じ(いつも二人で組んでいるから)なので、彼のプレイ記を参照してください(ぇー) カテゴリは 「ヲタク」 のようです。


今日は、はてなMHGプレイヤーズのオフ会開催日だったのですが、直前までスケジュールが確定せず断念(;´Д`)
で、イベクエの 「大怪鳥の嵐」 を野良で回しまくってました。久しぶりにがっつりプレイしたなあ。
目標金額が1MZenyで、現在720kZeny。あと5周ってところですね。
無駄遣いしちゃう前に、メイドSセットを完成させようと思います(・∀・)

  • 「大怪鳥の嵐」 に最適だと思われる装備
    • 武器 : ホワイトディザスター
    • 頭 : ハヤテのピアス
    • 胴 : モノブロスSメイル
    • 腕 : モノブロスSアーム
    • 腰 : ミラバルカンウィング
    • 足 : 忍の足袋・地(天)
    • スキル : 高速剥ぎ取り&採集、切れ味+1、(精霊のきまぐれ)

これまでになく快適に狩れてます(*'ヮ')


(追記)900k稼いで、メイドSセット完成!(・∀・) あとは出来るだけ貯金だにゃー。
ランサーの真後ろで抜刀→薙ぎ払いまくる剣士とかと組むハメになることが多いんですが、頑張ります。
そいつがランスに持ち替えて「やっぱりランス強いね」とかぬかしやがったんで、「大剣も使いようです」と言っておきました!バッカおめえ、剣が泣いてんぞー!ヽ(`Д´)ノ
サイレン 「ムカつくこともあるけれど わたし このクエが好きです」


(追記2)クックの討伐数が1000超えましたヽ(*゜∀゜)ノ 資金源にしまくり。
仲魔と、双璧、双魚、黒龍あたりで稼げるようになるのはいつの日か。
稼ぎに稼いで、1200kZeny。もうお腹一杯。