◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

絶対可憐にキタ━(゜∀゜)━!!


絶対可憐チルドレン」 連載決定したワァ.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.*!!!!!


椎名高志先生の公式サイトより(*'ヮ')つ完成原稿速報050621

 当初の予定より遅れたものの、念願の企画「絶対可憐チルドレン」いよいよ解禁です。週刊少年サンデー33号から連載スタートします。
 基本コンセプトは「ソリッドな秋葉系でない、背骨の通った美少女SFコメディー」。今の少年誌にはビミョーな路線なんですが、それに懸けたこの執念、同世代の大きいお友達にはわかってもらえるよね(笑)? 勝ち目があろーとなかろーと、俺はこーゆーの好きだし簡単には捨てられない。俺が打ち切られたら、誰かがあとをついでくれ。光は絆だ。

 ま、今はとにかくそうならないようにがんばります。

うおう!週刊少年サンデーが輝いて見えるよ…!?
「ケンイチ」 「MAJOR」 「からくり」 の三作品のために毎週読んではいたんですが、33号からは買っても良いなと思います(?)
椎名先生、頑張ってくださーい。


ところで 「MISTERジパング」 が書店で見つからない件について。
密林で注文しても一ヶ月以上かかるしにゃー。