◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

CLANNAD


CLANNAD PS2移植決定─ヽ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ノ─ !!

2005.06.24 『CLANNAD』のPS2版移植が決定しました。
2005年発売予定。


この件に関する情報は、(株)インターチャネル様のホームページ及び各コンシューマー系ゲーム雑誌にて随時公開される予定です。


Key公式より(*'ヮ')つhttp://key.visualarts.gr.jp/

ヤフーッ!ΣG(゜Д゜*)
PS2版ということは、声がついてたりするかもしれませんよ!
以前からぼちぼち声優妄想はしてましたけど、現実的な予想をしてみたくなりますね(笑)
ことみちんの声次第では、買ってしまいそうです。世間では、大阪@あずまんが大王の声優が本命のようですが…。
風子ボイスは、翠星石の中の人とか良いかにゃー。つまり桑谷夏子さん。以前はもっと明確な声のイメージがあったはずなんですが、ちょっと記憶が風化してしまいましたorz ゲンキ殿が覚えていてくれないかしら(笑)