◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

まったりんぐヘヴン


午前7時に起床して、 エウレカ → ヒビキさん → ゾイドジェネシス といういつもの幸せコンボで日曜日スタート!ヽ(*゜∀゜)ノ


全て見終わったところで心地よい空腹感を覚えたのでパクつき、あっという間に眠くなったので就寝(ぇー)
午後1時まで、たっぷり夢を堪能しつつ眠り、むくっと起きて寝袋を洗濯。その間にベランダから玄関まで拭き掃除してピカピカに。


んで、現在時刻は午後3時11分。運動でもしようかな〜と考えているところ。
しかしヤバいなー、ここ数日たっぷり眠り、たっぷり食べ、たっぷり筋トレしたせいで、脂肪も筋肉もついちゃった(ノ∀`)オモイヨ
それでも体年齢は、まだギリギリで実年齢マイナス1歳。ここで踏みとどまって、またマイナス4歳まで戻していくつもり(;´Д`)
近所にスポォツ仲間が居ないので、気軽に何かを楽しめないのが残念です。
(追記)いや、ボウラーとピンポンプレイヤが居るじゃまいか!(゜∀゜)