◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

その他、日記


ガンスリ新刊げっつ(σ゜д゜)σ


劇場版 「Zガンダム」 は今日が公開初日。ぴぃ殿と、JINN&ヘリオス夫妻が、劇場で偶然出会ったそうです(笑) OTKどもめ!(ぉ


夜、温泉(IRC、#じゅらい亭)に、てぃふぁ殿がご来店。実に6年ぶり。久しぶりすぎてメテオふいた。
最近はSEAL ONLINEにハマりまくりだそーです。
アレース殿、フェリ氏に続いて、嬉しい再会となりました。
さて、そろそろ、勇殿にご登場願おうか!(ぇー)