◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

週刊ヒビキさん


響鬼ハツラツ、オロナミンC!


あんなに格好良いオロナミンCのCMは初めてですよ!
「しゅっ」 のアクションが斜め上からアップで撮影されていて、シルバーバングルがキラリ。惚れちゃう。
「オロナミンC 元気ハツラツぅ?キャンペーン」 のために選ばれた 「イマドキ輝いている20人」 のうちの一人だそうです。
その20人の中に、ヒビキ役の細川茂樹さんだけでなく、変身した姿の響鬼まで入ってるのが素敵です。職業 = ヒーローて(笑)
キャンペーン公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.genki20.net/fl_top.html
今欲しいんだよね… 買いに行こう(笑)



CMの 「君は強い」 のテロップつき画像が、放送の3分後くらいには 「俺は強い」 とかコラされて、画像掲示板に貼られていたのでワロス。異存ございません!
クビから上を荒木飛呂彦先生のものにすげ替えた画像もありましたが、そのテロップが 「馴染む」 ですよ(笑) 吸血鬼ふいた。
ダディヤナザンの画像(しかもなんか色が薄い)もありましたね… テロップが 「俺は弱い」 だなんて・゜・(ノД`)・゜・ モルダー、あなた疲れてるのよ。
イブキ役の渋江譲二さんにも登場して貰いたいですよね。
「ぼくは、これで元気を補給」
で、もちろん最後に、
「わかったかな?」



ええと、 「仮面ライダー響鬼」 の本編のほうも見所は沢山あったんですが、ほとんどスッ飛んでしまいますた(ノ∀`)
・ イブキくんとかすみさん マジ 幼馴染
・ かすみさん マジ センス微妙 (あの服のチョイス、嫌がらせかと思いました(ぇー) で、イブキくんも困惑してるのかと思いきや優柔不断なだけだったという罠。まあ何でも着こなしちゃうんですが…)
・ 明日夢くん マジ 両手に花 (なにこの学園エヴァ。戦いのために早退するあきら=綾波のポジションです)
・ 童子と姫 マジ 良い演技 (パントマイムの指導とカメラワークも良いんでしょうね)
・ イブキさん マジ タキシード仮面の100倍格好良い (僕が相手をするよ…)
・ ヒビキさん マジ 逆転ホームラン (本編で出番が少ないと思ったら!)



次回のタイトルは 「挫けぬ疾風」 ですってよ!頑張れ若殿!
そういえば風を纏ったパンチ&キックを身につけてましたね。ガイルみたいなサマーソルトキックも打てそうです。