◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

(´ρ`)


今日は祖母の誕生日、明日は相棒の誕生日。生まれまくりですね(?)



お祝いする側の俺ですが、id:Guernica殿から、じゅらい亭記念ヒットのお祝いイラストを頂いちゃいましたヽ(*゜∀゜)ノ
モンスターハンターG世界とクロスオーバーしている美味しい内容で、かなり感動しました。ありがとう!!!!!
肝心の記念ヒットを迎えるのは、まだちょいと先の話なので、それまでにSSもお願いしm(ry



温泉(IRC)で、PM11時過ぎから一切反応しなくて大変申し訳ないです。
ごろ〜んと横になって小説を読んでいるうちに気持ちよくなってきて寝落ちですよorz というわけで、これを書いているのは19日のAM5時前だったりします。
二日連続で仲魔と狩りをしてないなあ… しかしこれを異常だと感じる状態こそが異常ですね(笑)



ちなみに読んでいたのは、高橋弥七郎の 「A/Bエクストリーム」 シリーズです。高橋作品の中では、 「灼眼のシャナ」 よりも好きなんですよ。
マジオヌヌメ

A/Bエクストリーム―CASE‐314エンペラー (電撃文庫)

A/Bエクストリーム―CASE‐314エンペラー (電撃文庫)



本といえば、 「ネギま!」 の第10巻も無事にげっつ(σ゜д゜)σ
最近は、せっちゃんが可愛いったらありゃしねえですな!アニメ版で声がついてみたら、どことなくロラン・セアック系の声で激萌えですよ!(せめてローラ・ローラと言え(笑))
俺内部ヒロインランキングは、 桜咲刹那 > 神楽坂明日菜 = Evangeline.A.K.McDowell > 綾瀬夕映 = 雪広あやかいいんちょ) > 古菲(くーふぇ) = 絡繰茶々丸 > 近衛木乃香 = 宮崎のどか = 長瀬楓  ってところですよ。どうでもいいですか(笑)

魔法先生ネギま! (10) 講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

魔法先生ネギま! (10) 講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

さあ、素直にニヤニヤしながら読みましょう!(ぇー)
そうそう、アニメ版第20話でいきなり修学旅行に突入してたんですが、京都まで自縛霊のはずの相坂さよが来てましたね。良かった良かった。やっぱり朝倉和美に”憑いて”来たんでしょうか。成仏もせず頑張ってますが、これにて出番終了な予感(;´Д`)
来週はもうバトル編のクライマックスのようでテラワロス
小太郎VS楓どころか、のどかとの仮契約シーンまでばっさり切られちゃうのかー!orz
くーふぇ&龍宮真名ヤンマーニはありそうですね。てゆうか、たつみーの契約カードください。
総本山での巫女さん乱舞は、後日談のほうに期待します…。