◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

PS3


SCEI公式サイトをご覧ください(*゜□゜)つhttp://www.scei.co.jp/
PS3のプロトタイプのデザインが公開されてる─ヽ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ノ─ !!
本体画像(*゜□゜)つhttp://www.scei.co.jp/corporate/release/050517.html
やっぱりオサレ系ですよ(笑) カラーはホワイト、シルヴァ、ブラックが提案されているようです。
なんとなく空気清浄機を連想させるデザインですよ。
コントローラはブーメランみたい。アイシャ様(もちろんFSSのほう)に 「使えん!」 とポイされそうなデザインですが、もちろん製品版はよく手に馴染むものになるでしょうから心配いらない… のかな?
縦置きしか出来なさそうに見えたんですが、ちゃんと横置きも可能なようです。
ニュースリリースを読んでみたら、PS1および2とのソフト互換性ありですってよ!おっけーゲット決定です(早)
発売は来年の春を予定しているそうです。
あ、でも、発売からしばらくは様子を見たほうがいいかもしれませんね…、初期型はどんな爆弾を抱えているやら。


フロム・ソフトウェアは、また新型ハード発売に合わせて新作ゲームを出してくれないかしら。PS2の時は 「エターナルリング」 でした。徹夜して並んで買って、一気にクリアした記憶。
KING’S FIELD V」 がそろそろ発表されても良いんじゃないかと!(゜ω゜三゜ω゜)