◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンターGプレイ記


はうあ、レイアに金冠ついてしまいました!
これで残るはモノブロスだけ。こいつを銀冠で止めておいて正解でした。
今一番欲しい素材は、赤緑夫婦のものなので、「天地」クエで金銀夫婦に出られては困るんです(;´Д`)
(夜追記)欲しかった最後の夫婦紅玉デタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
これでようやくミラバル・フルセット完成ですよ。ああ、久しぶりに心穏やかな夜(笑)
後はもう、趣味武器を揃えつつ、狩りの腕を上げるだけ。


最近は、ほとんど大剣で狩りをしています。やっぱ爽快感ナンバーワンですよ!(*゜□゜)/
久しぶりに鬼斬破を振ってみたら、その風切り音(ヒュゥン!)にゾクゾクっと来ちゃいましたね。これで白ゲージがあれば、属性に関係なくレギュラーにしたのにー!
というわけで、やっぱり背負うのはムントGなわけです。 「スイカみたいですね」 と言われても怒ったりしませんよ。最近、俺にもスイカに見えてきたので(ぇー)
火焔も尻尾切りには使ってるんですが、なんか普及率高いのがイヤなので、あまり背負いませんね。


黒龍ソロ狩りの神動画を観て研究してはいるんですが、どうしても尻尾に擦られて即死する罠orz
あと30cm手前に居なきゃいけないんだろうなあ。
黒龍パーティー狩りでは、ディスティで拡散→貫通、もしくは神ヶ島で拡散バラ撒いてます。あんまり緊張感は無いけど、楽しんでるんだから良いじゃん?


フレの希望で、イベクエの四本角に一度だけトライ。何故でしょうか、ディアが二匹とも、とにかく俺のほうに走ってきましたorz
結局クエは失敗しちゃったけど、なかなか面白かったです。このクエは、もみくちゃにされてこそですね!(ぇー)


無印時代の知識・経験に胡座をかいているオールドタイプとは、狩りに行きたくないって愚痴。
俺の新鮮な感動をぶち壊しにしないでおくれ(ノД`)