◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

二度寝はしないぜヘイヘイ


午前9時にヘアサロンに予約の電話を入れてみたら、運良く午後1時に空きがあったので、カットしてもらいました。
そりゃもう、バッサリと!(・∀・)
カットして貰ってると気持ちよくて、うっかり舟を漕いでしまったんですが、 「あ、寝てもらってOKですよ、どんな体勢でもカットできます」 とのこと(笑) 流石ですね。


帰りに商店街に寄ったら、目を見張るほどの賑わいで驚きました。頑張ってるなあ地元商店街。
店の二代目らしき若者が目立つのもイイ感じです。
もう午後2時半になっていたのですが、昼食が未だだったのでコンビニ(7-11)へ。
そこで羽田空港名物、空弁の 「若狭の浜焼き鯖寿司」 が売られていたのでゲット。今から食べます(笑)
(追記1)やっべ、このお弁当ってば美味しいじゃーん(´ρ`) また買ってこよーう。
(追記2)やっべ、食事あと1時間ほどうたた寝しちゃったじゃーん(´ρ`)