◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

上空から観てみたかった


横浜市西区では、ここ2日で数回の大規模な停電に見舞われています。
東京電力に問い合わせたところ、原因は不明で現在調査中、また起こるかどうかももちろん判らないとのこと(;´Д`)
うちは停電対策をしていないので、PCで作業中にそれが起こったらと思うとマジ怖いです。まあ、こまめにセーブするようにはしてるんですけども。
あ!そうだ、もしMHGプレイ中に停電したらどうしよう、もっと怖いですね(ぇー)
そういえば、最初に停電した時は深夜だったので、周辺の状況を確認するためにカーテンを開いて外を観てみたんですよ。そうしたら、近隣のマンションの明かりが全部消えていたので驚きました。みなとみらい方向もチェックしておけばよかったなぁ。
あー、停電してひとつだけ良かったことがありますね…、震災対策グッズの中の大型懐中電灯の電池が切れていることに気付くことができましたorz これを機に、新型のLEDライトでも購入しようかしらん。
この停電、いつまで続くんでしょうかね。とにかく薄気味悪いので、もう勘弁して貰いたいです。