◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

セブンスウェル


現在時刻はAM5:00。
今日もAM4:00から、疑似サライエウォークで闊歩する俺。
良く晴れた空の色は、エウレカの髪のように薄い水色をしていて清々しかった。
誰もいない交差点の真ん中に立ち、その空をぐるり見渡すと、南天に白く浮かぶ月を発見 → 一礼。
なんだかこう、深いところ(ゴーストライン以下)から湧き出るパワーが四門をぶち抜いたので、勢い任せに全力疾走してみた。
いつのように爪先だけでキックするのではなく、いわゆる刑事走り(ドラマで刑事がよくやる、スプリントとエンデュランスの中間の走り方)で!
着ているジャケットが、風にたなびく感触が気持ちいい。
帰りは朝焼けの空を背負いながら、やっぱりサライエウォークで。まさに「いきもの地球奇行」(誤字に非ず)って感じの一時間。
ちなみに口ずさんでいたのは、エウレカセブンのEDテーマ 「秘密基地」 や、Do As Infinityの 「遠くまで」 など。
ちょっと前までは深夜の散歩が最高だと思っていたけど、最近は夜明け前が好みかな。
んー、しかしそろそろお気に入りの革靴で爆走するのは控えるべきか(笑) あっという間に底が減るよ。



(追記)上記の歌 「秘密基地」 のシングルが5/11発売決定。こいつぁ見逃せねー。

秘密基地

秘密基地

そんでもって、期待の新番組 「交響詩篇エウレカセブン」 の第1〜2話までのストリーミング放送を無料で視聴できるよー。
興味のある方は是非(*'ヮ')つhttp://www.showtime.jp/animation/eureka/