◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

きみの名をうたうために


創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン


創聖のアクエリオン」 の主題歌シングルをげっつ(σ゜д゜)σ
AKINOさんの歌声は、レイピアのように鋭くしなやかで、同時に鉄砲百合のような瑞々しく際立った美しさと、朝顔のような可憐さ、優しさを同時に併せ持った感じで最高に好みです(褒めちぎりまくり)。
心にするっと入ってくるこの印象は、Liaさんに近いものがあるかなー。
声優としてデビューした当時の坂本真綾さんの歌声を聴いた時も、同じように感動した覚えが。そういえば作曲家の菅野よう子さん繋がりですね(笑)
サビの部分の「一万年と二千年前から〜」の詩と曲がグッと来ます。来まくりです。
布施明さんの 「少年よ」 に続いて、手に入れて良かったと思えるシングルCDですよ!ヽ(*゜∀゜)ノ
(追記)このジャケ絵を見て何か思い出しそうだ… と思ってたんですが、アレです、「聖闘士星矢」です(笑)