◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)


↑こういうのは結構好きな企画なんですが、全問回答したことは無かったり。
昔、 「看板娘に100の質問」 というやつに、代理で半分回答したことがあるだけです(ぇー)



そういえば、 「モンスターハンターGプレイヤーに100の質問」 とか無いのかしらー?
無いのであれば、はてなグループ 「Mhgplayer(http://mhgplayer.g.hatena.ne.jp/)」 のメンバーで、いっちょう考えてみたいかしらー?
でも、回答内容に幅が出ない気がするかしら(笑) そんなことないかしらー。



こがわみさきファンに100の質問」 とかも考えてみたいかも。もちろんチパルル語で記述しますよ(ぇー)



あ〜、しっかし眠いなあ。現在時刻は午前7時ジャスト。朝日が眩しくって涙が出らぁ!