◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

はてな夢日記


俺は探偵。
今日も今日とて、都会の闇に潜むアレコレをチェキしちゃうのです!(←こういうノリだった)
絵的には、昨夜見た「SPEED GRAPHER」の影響を受けているので、物凄い違和感。
さーて、調査に行くかにゃーと腰を上げかけたところに、事務所のドアを乱暴に開けて飛び込んでくる助手(美少年)。
「せっせせせせ、先生!今がチャンスですよ、GO!GO!GO!MOVE!!MOVE!!!」
「マジか落着け」
助手が言うには、調査対象のひとりであるトランクスさん(サイヤ人と地球人のハーフ)が、数カ月ぶりにスーパーサイヤ人3モード(理性を失いかけている上に、上半身裸で超マッチョ)から通常モードに復帰しているので、話をするなら今しかないらしい。
ベジータさんが居てくれたらなあ」
そう呟きつつ、事務所を出る俺。