◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

まだまだ新番組チェック

  • アイシールド21 ―― 結構楽しめました。まもり姉ちゃんの愛を感じてホンワカ。原作では上手く表現されているスピード感を、もうちょっと上手く再現できていると良かったですね。CVのチェックも一通り出来たので、視聴はこれまで。
  • LOVELESS ―― さ、流石は高河ゆんワールド!昔、合唱団の部室にあった 「子供達は夜の住人」 を、ニヤニヤしながら読んでいたことを思い出しました(・∀・) 戦闘シーンがかなり良かったですね。これは来週以降も録画しようと思います。
  • 魔法先生ネギま! ―― 新番組ではないのですが、昨日放送の第14話から新スタッフになったそうなので、久しぶりにチェックしてみました。このか可愛いよこのか。このかお嬢様のお見合いに絡んだエピソードだったのですが、すっかり綺麗になった作画のもとで着物姿を拝むことが出来て感激です(笑) キャラクタの動きも、声優さんの演技も、原作に負けないハイテンションで良かったですね。チアリーディング部は輝いてました。少ない出番で、バッチリとアピールしていくのどか&ゆえっちも◎。これはもう、来週以降も録画決定じゃのう!(*´Д`)=3


残るチェック予定の新番組は、「SPEED GRAPHER」 「ツバサ・クロニクル」 「勇者王ガオガイガーFINAL-GGG」 「ハチミツとクローバー」 「エウレカセブン」 「絶対少年」 ですね… って多すぎ!