◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

朝日を浴びつつ読書を

なんだかんだで眠る時間が無くなってしまったので、徹夜で今日を乗り切ってみようと思います(またか)
徹夜をして何が良いかって、朝食を山盛食べられることですかね(笑) 最近は、起きてすぐには食欲沸かないので。まあ日によっては、起きた瞬間にステーキとか出されても、モリモリいけますけどね!
で、ちと活動開始するには時間があったので(午前5時くらいだった)、洗濯などしつつ、お気に入りのラノベを見繕って斜め読みすることに。
ついでに、こんな時に選ぶ本をブログにずらーっと並べてみたろかいなーと思ってPC起動ですよ。朝イチでエンジンかけるため、というのもあって、明るめの作品が揃っておりやす。明るさにも色々ありますけど。
ちなみに今朝読んだのは、角川スニーカー文庫の 「放課後退魔録る(1) ワラキズ」 (岡本賢一)ですよ。やー、泣いた泣いた(ノーT)
いやん、時間無くなっちゃったよ。コメントなどは後ほど…。
そういえば今日あたり、角川スニーカー文庫の新刊ゲットできそうですね。