◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

マジか


グーニーズ 特別版 [DVD]
映画 「ロード・オブ・ザ・リング」 に登場するサム役の俳優ショーン・アスティンが、過去に映画 「グーニーズ」 の主人公マイキーを演じていただと!?
サム = マイキー
面影NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ!?ΣΣΣ(゜(゜□(゜□゜ノ)ノ
あんなに華奢な少年が、ぷっくりホビットデジモン進化していただなんて… びっくりですよ。
でも人が善さそうなところは変化ないんですね(笑)
これってもしかしてファンなら常識レベルなのかしら。
グーニーズ」といえば小説版も爆笑モノ。マジお薦めです。



あー、そういえば映画 「ロスト・ボーイ」 のDVDを買い逃してるんだった。
コリー・フェルドマン(「スタンド・バイ・ミー」の軍人志望のテディ役など)とコリー・ハイムの「Wコリー」が出演して、当時は結構話題になっていました。若きヴァンパイアを演じるキーファー・サザーランド(最近では「24」のジャック・バウアー役)も格好良い。監督はジョエル・シューマカー
独特の雰囲気を持つ吸血鬼映画で、ホラーというよりはファンタジー、冒険要素の入った青春モノ?映画のロゴが、ゴーストバスターズのパクりっぽかったのが印象深いです(ぇー)
綱島のブコフで発見報告があるので、覗きに行かねばなるまいよー。